relic gimpの可能性
2009年9月16日 Shattered Galaxy一番有効なのはこれじゃないかな?というか25lvl限定では選択肢が狭すぎる。ばれたら即死で時間も稼げないのでは流石にPR5といえども赤字の危険性が。よってspiのようなばれるのが前提のユニットは向いていないと思う。
むしろspiはハマったときの破壊力からして、PR10で使っていいのではないかと思う。PR5MAXってのがそもそもおかしかっただけで、spiがgimpingしないと使えない弱ユニットという訳ではないと思う。
5/38/30/51 chemical-sap*6 solar cloak detect-mine chem(20sec)
Falconerの要領で6機ばらばらな進攻ルートをゆっくり前進、ある程度進めたら1機だけで散発的に埋設していく。燃料が少なくなったら別sapに操作を切り替え、歩いているところは極限まで見せない。地雷は3枚重ねくらいで。
気分的にはPR10のgriを投入させたら勝ち。ばれても気にならない、ばらして敵を釣りたい。
まあなんというか、relicヒーロー動員は現実的じゃないというのが自分の結論。可能性がゼロではないがやらないほうが無難かな…。
むしろspiはハマったときの破壊力からして、PR10で使っていいのではないかと思う。PR5MAXってのがそもそもおかしかっただけで、spiがgimpingしないと使えない弱ユニットという訳ではないと思う。
5/38/30/51 chemical-sap*6 solar cloak detect-mine chem(20sec)
Falconerの要領で6機ばらばらな進攻ルートをゆっくり前進、ある程度進めたら1機だけで散発的に埋設していく。燃料が少なくなったら別sapに操作を切り替え、歩いているところは極限まで見せない。地雷は3枚重ねくらいで。
気分的にはPR10のgriを投入させたら勝ち。ばれても気にならない、ばらして敵を釣りたい。
まあなんというか、relicヒーロー動員は現実的じゃないというのが自分の結論。可能性がゼロではないがやらないほうが無難かな…。
コメント